検定試験会場に登録希望の方へ

検定試験会場として登録するメリット検定試験会場として登録するメリット

検定会場として登録すると、下記の特典が受けられます。

(1)文字検®会員を募集できます

実用日本語文字力検定®(文字検®)は「文字検®会員のみが受検できる」検定試験です。
文字検®の会員制度を活用することで、競合他社との差別化を図ることができます。

●当協会が指定する「学年相当級」に合格した場合、協会より合格褒賞(ギフト券)が付与されます
●当協会が指定する「学年相当級」において満点がとれた場合、協会より満点賞(ギフト券)が付与されます
●文字検®合格者には、「吉田松陰『志』作文賞」の応募資格が付与される場合があります。※実施要項による

当協会の審査に合格すると、松陰神社(山口県萩市)より賞状が発行されます。
受賞実績は、小・中学生、高校生の内申書(調査書)「特別活動等の記録」等に記載でき、自己PRにつなげることができます。

(2)協会公式教材「moji蔵システム」を生徒に配布できます

文字検®合格に向けては、「moji蔵システム」での学習が唯一の早道です。

実際の検定試験の出題形式に完全準拠し、「言語知識(文字・語彙、文法)」「読解(短文・中文・長文)」「聴解(リスニング)」が収録されています。

演習型学習システムなので、検定合格・能力開発に最適です。

(3)検定料コミッションが発生

検定事務手数料のほか、合格褒賞や満点賞を実績に応じて検定会場褒賞が受け取ることができます。
詳細は、フォームよりお問い合わせください。

検定会場登録申請フォーム検定会場登録申請フォーム

※検定会場登録は無料です。
※当フォームで弊社が取得したお客様の個人情報は、厳重に管理いたします。

    組織名(会社名)必須
    代表者名必須
    担当者名必須
    ご住所(所在地)必須

    市区町村
    番地

    建物名
    部屋番号

    電話番号必須
    メールアドレス必須
    在籍生徒数必須

    ※直近の生徒数をご教示ください

    一般受検者の受入必須
    弊協会をどこで
    お知りになりましたか?
    ホームページ

    ※一般受検者を受け入れる会場(一般会場)に認定された場合は、当協会公式サイトよりリンクを設置いたします。

    備考

    全角
    200文字以内